スキップする
お店の個性を存分にアピールできる看板やメニュー

お店の個性を存分にアピールできる看板やメニュー

画像

居酒屋やレストランといった飲食店を一括りにしては勿体ない。

ターゲットやコンセプト、お店のイメージなど、それぞれ変わってきます。

「落ち着きのある雰囲気」や「気軽に入ることができる空間」など、他のお店との差別化するために様々な工夫が必要となります。

まずはお店でお客様を出迎えるための看板。

手書きの温かいお店をイメージするのであれば、黒板タイプの看板が一押しです。

その日の目玉商品をお伝えするためには雨の日でも外に置くことができる注水式ポスターパネルスタンドが良いでしょう。

昼と夜でお店のコンセプトが異なるのであれば、看板やPOPを入れ替えるだけでも一味違った雰囲気を演出することができます。

煌びやかなLEDポスターパネルで人目を引き付ける

LEDポスターパネル

 

夜の飲食店は注目される存在。

煌びやかなLEDポスターパネルは暗闇でも人目を引き付けてくれます。

外で活用できるのはもちろんのこと、照明の落とした店内でもムード溢れる場を作り出してくれるでしょう。

A4薄型のものからフレームタイプのものまで、バリエーション豊かに取り揃えております。

LEDなのでコストパフォーマンスに優れており、お店の予算に合わせたパネルをお探しください。

バックヤード備品や厨房備品も豊富

居酒屋やレストランに欠かすことができないアルミやステンレス容器、などの調理器具、お客様が料理を楽しむためのトングスタンドなども豊富に取り揃えております。

内装のデザインに合わせた装飾や備品をプラスすることで、お客様が居心地の良い空間を作ることができるでしょう。

和風や洋風など、お店の雰囲気に合った備品をお選びください。

 

 

前の記事 安心してスーパーでお買い物をしていただくために
次の記事 お客様が安心してお食事を楽しめる空間作り

コメントを残す

コメントを表示するには承認が必要です

*必須